フラットでルーズ、そして速い、最新のS208スタビライザーは、経験豊富なライダー向けにソナーフォイルシステムをさらにハイパフォーマンスにアップグレードします。S208は、S210よりもアスペクト比が高いため、抵抗が少なく、よりフラットなロンデュア(前面図)により、より高い操縦性を実現します。フロントウイングのラインナップの種類を拡げたことで、フロントウイングの揚力とスタビライザーのバランスを一致させる必要が出てきました。フロントウイングが垂直方向の揚力を生み出すのに対し、スタビライザーは下向きに作用し、フロントウイングがノーズダイブするのを防ぐ役割を担っています。スタビライザーが大きいと前足への負担が大きくなり、小さいと前足への負担が小さくなります。ノースのスタビライザーはフューサラージュ上部に取り付けられているため、フロントウイングの流れによる乱流を避け、スムーズな乗り心地を実現しています。また、この上部に取り付けられたスタビライザーは、ライダーに早めに水流の剥離の警告を与えます。スタビライザーが先に剥離しやすいため、フロントウイングのアタックアングルが高くなりすぎる前にリカバリーできる可能性が高くなります。フロントウイングと同様、ソナースタビライザーはすべてプリプレグカーボン構造で、最適な剛性とダイレクトな性能を保証します。薄型の断面は抵抗を減らし、素材特性は構造的な完全性と剛性を維持するのに役立ちます。スタビライザーは性能に大きな影響を与えます。より小さなフロントウイングサイズになるにつれ、より操縦しやすくなるよう、より小さなスタビライザーに変更することをお勧めします。経験豊富なライダーなら、その違いを実感できるはずです。新しいテールは、あなたのスタイルに大きな影響を与えます。
セット内容:ソナーS208スタビライザー本体、カバー、ソナースタビライザー用ねじパックC (M8x16)
ブラック(900)
S208 - ¥38,500(¥35,0000)